シェイムレス(shameless)

miwakiti2009-03-01



3月。


今日無事に春の確定申告できました。わたしの平成20年を精算してきました。去年は納めなさ過ぎで納付でしたが、今年はようやく還付です。そのあと春めいた気分のまま、四天王寺を参拝してきました。梅が咲いてて、でっかい石の亀さんは一匹だけ、普通の亀さんはいっぱいいて池で泳いでました。わたしは亀カステラ買いました。境内には本気で祈りをささげてるひとがいっぱいいました。(harunokakuteisinkoku myspace album

2月のこと書けないまま2月がとおとお終わってしまったね。でもね、今年は、ちゃんと本気チョコ渡せたので自己満足してます。いまどきの小学生もやらないような他人まかせだったけど。はじめからふられてるのに、そんなひと相手に本気になったこと、あるよね?わたしは恥知らずなので、しょっちゅう。あれ?なんだかあらゆるひとを敵にまわしそうな発言だったかな?

もお、だからねー。だめなんだよー。PEPPERTONESがスルメみたいな!あのCDかめばかむほどきけばきくほど中毒症状。iPodでシャッフルして聴いてるからよけいに「うわ!なに!このイントロ!やべ!」と何回もなる。Diamondsは、傷心に響くし、21st Century Magicはスキップしたくなるし、Galaxy Touristは、旅に出たくなる。Shameless(恥知らず)が一番のお気に入りかな。Fake Travellerにも癒される。ヴォーカルが頼りなげな感じがむしろ良いと思います。

もひとつの中毒は、コレ。MUSEMENTカーネーションのドラマー(現在、カーネーションを休業中)矢部さんのひとりプロジェクト。まず、TICAの武田カオリさんの声にやられちまってねー。カオリさんの声を息づかいを聴いていると、自分が美女でいるような錯覚におちいってしまう。それこそ恥知らずだね、わたし。ほんとうに美しいMUSEMENTの世界。http://www.myspace.com/musementmusik

Random Access Melody

Random Access Melody







no life, no musicだと、おもってる。わたしは。