au by KDDI(携帯電話)をおもちのおともだちへ

miwakiti2009-02-28



エッ?!剃ってしまうの?! ↓↓↓↓



入場無料なうえにauの携帯電話なら生配信みれるそう!!↓↓*1

3/1 16時〜KDDIデザイニングスタジオ@原宿
二千花 プレミアム アコースティックライブ」(入場無料)
http://www.kds.kddi.com/access/

*関連ニュース→http://news.livedoor.com/article/detail/4039167/



今日は56年前に吉田茂首相が国会で「バカヤロー」といってしまった日。曇ったりもしたけど、今日はひさしぶりにお日さんがよう出て、小春日和でした。先週ウジムシ画廊行ってからというもの、カメラ熱再燃中。中古カメラ屋が気になって気になってしかたがない。でも、見つけてしまったのよね、家ん中で。昔つとめてた会社から借りてたカメラ、返さないままその会社辞めた。いちお一眼レフだと思う、これ。大した機種じゃないけど、バルセロナオリンピック(1992)のストラップがついてる。むしろストラップの方に目がいってしまう。二眼レフ二眼レフでやってみたいんだー。でも、今日も中古カメラ屋の窓を通りすがりにながめて、結局アーペーセーで散財してしまった。中古なら一台買えたわ。
さいきんすごいむかつくライブ誘いメールがあります。
「時間とお金のある人はみにきてください」
なんじゃそれ!
そうゆうライブはたとえ時間とお金がありあまっていたってみにいきたくない。
お金は働けば(働ければ)また稼げるかもしれないけど、時間はどうやったってかえってこない。そんなウジ虫にも値しない気持ちでライブやられてそれ見てなにがおもしろい?
と、アーペーセーで散財して享楽の人生を送ってるウジ虫野郎のわたしがなにを言っても説得力はない。


インターネットラジオ「丸の内からラブソング」、from Marunouchiだけあって大人の雰囲気でしたー。マックでもナローでも余裕で見れました。PCをお持ちの方はぜひー。http://www.suono.jp/陽一郎さんが結構お話ししててびっくりしたんだけど、それだけじゃなくって3月にある2本のライブの宣伝をきちっとしてて、そのお話の仕方に感心しました。心はライブ演奏中にも溢れてました。音楽は裸だね。こわいね。


お。今日は2月最後の日だね。

*1:わたくしauユーザーではなくて、調べてみましたが、どうやったら配信を見れるのかはわかりませんでした。わからないのに書いてごめんなさい。でも、見ることができそうな方におすすめしたくて。明日です。