ここ最近、卯でずっと1000円ランチしてました♪

miwakiti2009-02-26


Suono Dolce(スォーノ・ドルチェ)インターネットラジオ丸の内からラブソング:
TOKYO AFTER 6 Thursday
木曜日ナビゲーター:Yui(VanillaMood)
2009年2月26日(木)18:00→21:00
ゲスト:二千花 ※20時台生演奏アリ!
http://www.suono.jp/

ココ最近2、3日くらいっかな?なか卯のクーポン券いっぱいたまってて親子丼ミニも始まっていろいろCP(キャンペーン)中で。だからお昼は「卯」だったん。CP(キャンペーン)中だからかお客さんもいつもよりも多くって。店員さんバタバタしてたなー。わたしはというと、考え事ばっかしてて、券売機に1000円いれて、どれにしよっかなーって考えたり、他のこと考えたり。お客さん多いからってペース乱れる店ってほんと良くないんやよねー。お♪いい席みっけ♪すかさず座って意外と時間待たずに毎回ランチできた。座る席によっては、すんごい待たされてるひと居たみたいで、腕組みしながら睨んでるひといたもんね。。クーポン使って季節の味噌汁(今は菜の花。)も飲めて、わたしラッキーーー\(^^\)(/^^)/チャチャチャー♪て思ってた。昨日の卯の帰り道、ふと気付いたんだよね。わたし、ずっと、おつり取り忘れてる。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。なか卯で1000円ランチ♪
でも、今日こそわ!ってリベンジしてきたわ。
ちゃんとおつりボタン押してきた!




今夜はインターネットラジオで丸の内からラブソング聴きたいとおもってます。ねー?素敵な言葉やと思いませんか!「丸の内からラブソング」
ねー。聴かせてよラブソング。
3月1日の日曜日こそは確定申告にいこうとおもってる。原宿のKDDIデザイニングスタジオ行きたかった(>_<)エイキチさんがサポートするみたいーーー。確定申告がするするっとうまくいってわたしに余裕があったら夜はアメ村・キングコブラに来るDrawers!のライブ行って見たいけど。。お天気模様はその日にならないとわからないから。
公式ページで「リバーズエッジ」の一粋ちゃんのセルフライナー読んでいたら涙がこぼれそうになりました。ついこないだの東京での出来事を思い出してしまって、なんでも記憶を美しいものだったかのようにすりかえてしまう自分の弱さをつきつけられたような気がしたのです。もうこれ以上強くなりたくもないけど、弱さに甘えるのとは違うから。ドラマ「リセット」CDプレゼント当選ひつこく期待してるけど、ブリちゃん当たってこれはないからそろそろ買いにいこ♪だってーーーーーーーカップリングの歌詞がーーーーーーーーーーーーーー。すごいツボなのです。
ツボ。

http://www.evesta.jp/lyric/artists/a319514/lyrics/l88746.html