ねぼすけさん

miwakiti2009-02-23



シリーズ浅野忠信、本日ついに完結!え?シリーズだったの?という疑問は、このさいあっちにおいといて・・・・ 浅野忠信ネタでこれ当選してしまいました。→http://fmcocolo-today.blog.eonet.jp/today/2009/02/post-ecbe.html (金)のほうよ。(汗だらだら)どおしましょ。(;・∀・) 7時からはじまるこの番組、毎朝めざましがわりにタイマーで、ぱちっとつくようにしてるのね。大体がねぼすけ、8時すぎにならないとからだが起きませぬ。1時間くらい布団のなかでよだれたらしながら聴いてる/ほとんどねむってる。しかし、ふしぎなことに自分のメッセージ読まれそうな時は、予感がするのか不思議とぱっちり目が覚めてる。今朝がまさにその通りでした。いやー、もう、わたしばっちり古家氏から立派なハートブレイカーだとお墨つきいただいちゃいました!ゴールドの電卓で、彼に貢いだ経費、はじき出してみてくださいね☆て。云われちゃいました。
もお、流石うまいことゆわはるわ〜♪
いや!貢いでないから!
セレブな電卓、届くの、ものすごーくたのしみ♪
泣いてないから!



これは昨年のバレンタイン。いただきものです。

現実逃避な日々でござる。