もすもす

miwakiti2009-02-17



パッチョのパッとチョッと日記。(毎週火曜更新)http://home.tokyo-gas.co.jp/pa-cho/diary/index.html

こんばん歯。チョコレイトが美味しすぎって困った困った毎日です。今年も自分チョコシルスマリアの生チョコなのですが、加えて、いつもならこんなじきにこんなたくさんのお菓子がわたしのまわりにあるはずがないのに、なぜか今年のわたくし、たくさんのお菓子に取り囲まれて生きております。まるでお菓子の国にまよいこんだみたい!
東京はたったの1泊だけで先週の月曜日の早朝には大阪に帰ってたのですが、もうかれこれずーっと東京にやられっぱなしで、こんな風におかしくなっているのです。東京はこわいこわいところだよ。ホントウニ。ホントウニ。。
ヴァレンタイン、ヴァレンタインアフターと春のような気候でおかしかったせいで、気温にすれば2月にふさわしい今日、空がびっくりしたみたいに雪を降らせてました。
今日はひさしぶりにCDでも買いに行こうかなー。この日記の流れだと、CD買ってばかりいるみたいだけど、本当のところはずっとチョコレイトばかり買いに行ってたのです。たしかに届いた『シンシロ』まだ封も開けずにいるけどね。
今日は浅野忠信にふられました。想ってもいなかったのにふられた気分になるって、こうゆうことだったのね。どうせなら想っていればよかったよね。大人になるってめんどくさい。
。。( p_q)