いってきます。

miwakiti2009-02-06



今日はブログの日だそうです。2・6(ぶろぐ)。巷ではいろいろな事件がおこっていますようですが、炎え上がることなく、冷え切ってしまうこともなく(思ってるのは己だけかもだけど!)こうしてmiwakitiの日記が続けていられるのは、みなみなさまのおかげだとすごく思ってます。日頃の温かい目をこころより感謝もうしあげて、わたくし、この週末はひさしぶりに東京にいってきます。オフラインで過ごします。でわ、みなさまのよい週末をこころより祈ります!

本日はスサスペンダーさんが西荻窪ターニングというライブハウスで「風街ロマンvol.9」というイベントに出演、ライブやらはります。出番はトリで21時から〜。はぁ。。一日違いでっせ。。いきたかった。。
「USO」by スサスペンダー

http://d.hatena.ne.jp/miwakiti/20090201/1233498542