iTunesに取り込めました。

miwakiti2009-02-05



旅の支度をしてたんですけど、3分の1くらいまできて飽きた。。。飽きたとかの問題じゃないけど。そこで気分転換にバーン。来週まで写メれないと思ってたら、チャンスがあったので撮ってみました。きっともうあちこちでブログに貼られてるかもですし、貼られてなくてもご存じかもですけど。むふ。
アエラ2009.02.09 http://www.aera-net.jp/summary/090201_000641.html 写真をクリックすると拡大できます↓

あわてて撮ったのでおかしなとこで切れてしまい「コーネリアス完璧王」みたいになってます。汗。ある意味、キングやし!ってことで^^;
昨夜、ペッパートーンズのCD、iTunesに取り込めない。てか、PCが受け付けてくれない。て書いたけど、windows pcでやってみたらなんなく取り込めました。macだとだめにゃのかー。わたしのmacが古いからかー。どっちにしても、古家さんにメッセージ送る前にwinで試してみてよかったです。あわてなーい。あわてない:)
朝の日の光を借りて、ジャケットの点字具合を写メってみましたが、わかりますかなー。写真をクリックすると拡大できます↓


さー。もうちょっとだ。がんばろ。今夜は2日遅れのラジオきいてます:)