there will be pluto, i think

miwakiti2009-02-04



ハロー、ワールド!CD届いたー!OLD HOUSEのロゴマーク可愛い。。。(¬_¬)

これは裏っかわの写メやけど、表のジャケット、まっしろ(笑)よーくみると、ちいさなアルファベットや記号たちがパンチングされていて、それが点字みたいに絵になってるとゆう。さっそくこの凝った?歌詞カードを開いてみた。ちゃんと歌詞が訳されてるぅー。古家氏と上柴氏のライナーノーツもあるぅー。New Hippie Generation、想像以上に好きな歌詞だった。あのMVに漂うムードの通り。だいっすき。ひとつだけ残念なのが、トラックをiTunesに取り込もうとおもいPCに差し込んだが、受け付けてくれなかったのね。だから、今、コンポで聴いてんねけど。やっぱヘッドホンでも聴きたいなー。MDにでもいれるかなー。
ラムライダーさんがひさしぶりにブログ更新してるぅーてみたら、新譜Future Memoriesのことだった。amazonにはまだ表示されてないけど、ジャケットがものすごーーく素敵なんですけどーーー!このPrivate Planet名義のラムライダーもすっごい楽しみ。あと、今週のアエラに小山田さんが載ってるんだよねー。グラミー絡みの記事。来週あたり写メレルとおもふんだ。なんで来週なのかは、ちょっとね(笑)
ところで今日の「ためしてガッテン」インフルエンザの予防に歯磨きも欠かせないっていってた。びっくりしたー!最近たのしみのひとつといえば、風呂の中で、ゆーっくり歯磨きすること。今夜もゆーっくり角度は45°そして1ミリ運動ね。て、か、旅の支度1ミリもすすんで。な。。。。
world is wide and song is beautiful. life is long and it's a beautiful day:)
http://d.hatena.ne.jp/miwakiti/20090129/1233237574

Peppertones Myspace(試聴)http://www.myspace.com/peppertones123
スーパーファンタスティック!:)