旅の支度プレ

miwakiti2009-01-31



2月7日東京にゆく。その旅の支度の準備をしようと思いました。台所の頭上の棚にしまいこんでた空き箱ひきずりだしてきて、箱を組み立てたりしてるうちに、そうだ、あれもやっとこうー。と思い付きました。夜になってきて雨と風がきつくなってきたけど、まあ大丈夫でしょ、と暗闇のベランデであれをやってみた。大失敗!!!!!!!大失敗ってゆうか、大失態!!!!!!!!。。。。涙。。。。リセットしたい。って本気でおもった。取り返しがつかないってこうゆうこと!うわー。ほんまにあほんだらやーーー。
Mステみながらネッシー(絵はがき)を激写。ここまではよかったの。↓

新曲「WAO!」よかった!うーん。ほんまにいきたくなってきたぞー。「すばらしい日々」は、ケータイのメモリにのこした。ほんとう大好きだからこないだカラオケで歌ったばかしだから。Mステでみれてうれしかった。みんなそれぞれいい年のとりかたしているな〜。て素直におもいます。
と、ウキウキだったのに、、、そのあとの大失態で心つかれはて、今夜はもう休むことにする。て、明日もしごとだし、朝またこんな土砂降りの雨と吹き荒れた風なら自転車おいて、駅まで歩かなくちゃだしーーー。と、タモリ倶楽部特別編もケータイのメモリに残してる。そんなタモリ三昧の夜。ううううううーーー。