予知する夢?



うん。わたしはいらない子。でも、いてもいいよ。って、神様にいわれたよ。ずっとずぅーっと昔のことだけどね。

昨日みつけた「リバーズエッジ」のPV、ずっとみてた。(あげてくださった人ありがと!)サビの部分だいすきだけど、この出だしの歌詞に激しくつきさされました。シングル絶対買うけど、待ちきれなかったから早くぜんぶきけてうれしい。エーデルワイスについで名曲だ!これ!二千花、やってくれるぅ。やっぱ目がはなせない。一月は、ほとんどライブに行かなかった。行けなかったなー。ほとんどってゆうか一回きりでした。一心さんのライブね。もう冬がね、わたしを動かなくさせてる。ひきこもりが楽しくてねー。ひとりの時間が充実してるの。冬眠してもいいくらい。さて、どっちだ?

ゆうべみた夢を今朝起きたとき、めずらしく覚えてた。起きてからもずっと心の中があったか〜いこんな感じはひさしぶり。知ってるひと、それもだいすきなひとたちが出てきたからなんだー。2月7日、これが正夢になるといいのになー。思春期にはこんな夢たくさんみていたのに、大人になるとどうしてみなくなるんだろうね。わたしの頭の中はいまだに春です(笑)今日はけっこう寒い日です。そう、気付けば2月。カレンダーめくるの忘れてる。
こないだしきりにリセットしたくなったとき、Clownfishを聴いてた。こうゆう思いの中でClownfishを聴きたいと思ったのは初めてで、それはうれしいことのようなさびしいことのような、気持ちのなかで揺れました。Planetariumの季節。

(「リバーズエッジ」歌詞リンク)http://www.evesta.jp/lyric/artists/a319514/lyrics/l88745.html