自由が丘MardiGras

miwakiti2009-01-11


自由が丘マルディグラ
(東急東横線大井町線自由が丘駅南口改札より徒歩3分)
http://www.jiyugaoka-mardigras.com/ 
2009年1月11日(日)
時間:OPEN19:00 START19:30
料金:3000円(2ドリンク込)
出演:
小川こーた http://kutibue.net
きくりえ http://page.freett.com/kikuriepeace/ 
中山豪次郎 http://www.clownfish.jp/ 
photosynthesis http://www.db-photosynthesis.com/

本日の夜ですよ〜。(笑)わたしは奈良(実家)におりますよ〜。ご安心を?
ゴヂロさん、ずっと風邪ひいてはったみたいで、このライブも最初は「風邪がなおれば」という注釈がこーたさんのブログに載ってました。むとちんは私用で出演できないので、中山豪次郎さんソロです!ソロって何やるのかなー。ものすごく気になる(笑)てゆうか、正直ソロか・・・と最初は落ち込んでたりしてた。勝手なもんで、元気で音楽やってくれてれば。と思う反面、もうちょっともうちょっと、もうしばらく頑張ってほしい。と思ってしまうのも正直な気持ち。mixiのコミュにご本人登場で今日のこのライブが決まった経緯を赤裸々(笑)に書いてはったので、だいぶ安心したんですけど。ああー。自分に嘘ついちゃいけないね、ホント(笑)ゴヂロさんソロだけど、photosynthesisのおふたりがサポートをしてくださるそう。豪華ですね、感謝ですね☆photosynthesis(きりこさん、あみさんのユニット)さんのブログ、実はちょこちょこ拝見してました。昨年くらいから、ゴヂロさんがカホンとか、サポートされてたみたいで。こそり見ててごめんなさい。今日のライブもお友達つながりってことで、クラウンの公式には出ていないけど、とっても暖かそうなイベントですよ。3000円で2ドリンク付きとあたたかいライブ。福袋みたいなイベントだね♪マルディグラもとても雰囲気よさげ〜。今夜の予定がまた決まっていない方は、ぜひ!てゆうか、自由が丘ー。わたしが行きたいー(笑)
(余談)きくりえさん!とても気さくな方です。11月21日のオフネコを見にいらしてて(オレカニラストライブだったしね)、きくりえさんのライブをみにいったことがある友達とお話してて、横にいたわたしにも「ありがとうございますー!」とか言ってくださった(笑)とても明るくて声が大きい(笑)きくりえさんと一緒だなんてすごいなー。
(余談2)さっき「リセット・チャンス」見ました。スペシャルドラマのメイキング半分宣伝半分、クイズ形式みたいな。なだぎが司会でブラマヨ麒麟も出てました。片瀬那奈ちゃん美しい・・・。(´д`)これ、余談てゆうか、別談やね?!
(余談3)今年のmardi grasは、2月24日。火曜日。