はてなくんのせいちょうぶり


ところで。
12月だからデザインをかえてみました。
(ケータイ版も)
すごいひさしぶりにかえるので
なんかどきどきするなー。
はてな君の進歩たらめざましく
複数のデザインを保存しておけるように
なっていたのです。いつのまにか。
デザインかえるのはいいんだけど、
リンクとかいろいろこちょこちょさわってる部分を
元に戻すのがめんどくさくて
シンプルなやつが楽だなー。って。
めんどくさがってたんやけど
これならまた元に返りたくなったら
返るのも、いっぱつポンなのだ。
可愛いなーこのデザイン。
期間限定のつもりだけど、
こうゆう別の意味でシンプルなのも
いいね。


これこそケータイ向きのデザインなのにね。
http://d.hatena.ne.jp/designset/818


デカイ写真を貼ったり、
長文書いたり、
そんな私向きじゃないデザイン。
過去日記の写真サイズ変えてないのでよ
われまくってます
でも、気にしなーい(めんどくさいだけ)