クリスマスメイルが届く日。



昨日クリスマスカードが
3通届きました。
ムーミンのは、
毎年くれるともだちから。
年賀状もきちんと書いてくれるのに、
クリスマスカードも忘れない。
いつしか毎年
楽しみに待つようになってます。
今年もありがとう!
トーベヤンソン大好き。
クリスマスカードかわりに
次の年のカレンダーを
送ってくれるともだちもいます。
毎年まさにクリスマスを狙って届きます。
請求書やチラシまみれの郵便受けの中で
きらきら
輝いてるよ。ぅぅぅ。ありがと。
ムーミンの横の絵葉書はUKからの
エアメイル。
ブリュッセルにある超有名は広場
(名前わすれました)
のだそう。
屋外の広場なのにカーペットみたいなんが
あるよ。
すごい。
市庁と王宮が向かいあっているんだって。
スケールが違うね。
そして、上にちらとのぞいてるのは、
サンタクロースから。


だって、そう書いてあるんやもん!!!!!!
とうとうキチャッたよ、コノヒト。
思てるやろ。
ジジツわたしじしんが身に覚えが無く


(?▽?)


なんです。けど。
これとすごい酷似しています。
http://www.santaclaus-embassy.com/


どこかの優しいひとがサミシイわたしに
おくってくれたんでしょうか。
身に覚えのある優しいひと。
ご一報ください(笑)