message in the bottle

miwakiti2008-12-06













最近は、めっきりお酒を、飲んでいません。
もともと家で、ひとりでは飲まないので、飲むチャンスといえば飲み会。
なのに、最近、飲み会の日に限って体調が悪かったりするので、
自主的に制して、お茶で濁してます。
もともと強くないから、すっかり飲めない体質に変わってしまっているような気がする。
今日お昼食べたとこ。
カウンターにこんな風にずらりとお酒の瓶が並べてありました。
SKYBLUEは、飲んでみたことあるよ。
KMFで、あいその良い兄さんにウォッカのグレープフルーツ割りで美味しいよ。
て、すすめられて、ゆうとおり、すんごく飲みやすくて美味しかった。
ペカペカ光るSKYBLUEのゴムリングが欲しかったのが本音だったりして。
博多明太子スパゲティーをオーダーしてお金も払い終わって待っていたら、
レジのかわいいお兄さんがミスったみたいで、品切れだったらしく、
こちらのミスだからと、替わりはどのスパゲティーでもいいです。と言われたので
100円高い、小海老のトマトクリームのスパゲティーにさせていただいた。
ラッキーな上に美味しかった。
セットのコーヒーはちょい苦みが強かったけど。


はてなラボにはてなボトル サービス終了のお知らせてのができた。
気負わなくていいなー、これ。
ワールドワイドウェブというのは、こうゆうものだと最初はおもってた
いつのまにプールみたいなせまいとこ、泳ぐようになっちゃってんだろう
それはあんしんできるし、たのしくもなったけど
ときどき誰でもなかったわたしに帰りたくなるときがある


まー、いまのうちだけかもしんないけどねー(笑い)