東京移住計画

miwakiti2008-12-07











MY 貯金箱。あらったくん。(コメッタ君ではなかった。笑い)
あらったくんを何回500円玉で満腹にさせたら、この夢は叶うのでしょうか。
夢を叶えるためには、なにかをしなくてはいけないのでしょうか?
なんだか、なにかをしてるというだけで夢をごまかしているような気がしてきました。
夢があるのなら、まずはやってみることがいちばんのような気がします。
気がしてばかりです。


わたしは、大阪が大好きだし、大阪自体が家みたいに思っているけど、
それはわたしの感情だけであって、根も葉もないことです。
大阪には何のしがらみがないから、誰もわたしをひきとめたりすることはないのです。


DVDを見ていると、まだ東京にいるような気がします。
不思議。全然、色褪せない。むしろ色が濃くなっているような気がする。
自主制作で作るのって、きっと大変なんだろうなって思う。
でも、DVDだってCDだって、なるべく作って形にしていってほしい。
そして、ライブも生きてる証として、どんどん刻んでいってほしい。


今週、また東京に行きます。
企画した彼女は関東のひとだけど、この企画に大阪から出演するバンドもいる。
これにはかなり驚きました。
てっきり東京のバンドばかりと思うじゃないですか。
自主企画だしね。
しかも、初めてだしね。
気がするばかりじゃいられない。
思いきり楽しんでこなくちゃって思います☆



ゆる桃ギリギリ企画「光陰vol.1」
12/10(水)  吉祥寺SHUFFLE
open/18:00 start/18:30
前売り2200円/当日2500円(+1drink500円)


出演:
黒田祐介(オープニングアクト)
http://sound.jp/2sb/

DAdDY WALK AROUND
http://www.daddy-walk-around.com/

Clownfish
http://www.clownfish.jp

noiam (from 大阪)
http://www.noiam-web.com/

SOU-SHI
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=sou_shi



吉祥寺SHUFFLEオフィシャルページ
http://www.k-shuffle.com/pc/index.html
http://k-shuffle.com/mobile/index.html




今日は大雪。大阪は、いままさに紅葉。銀杏の木、黄金のクリスマスツリーみたい。