プチプチパチパチ

miwakiti2008-11-05










昨日LAWSONでゲッツしてきたのは、お察しの通り、コレでした。


よじのぼる。
Last.fmにScrobblerしたClownfishの「これでいいのだ」が
「これでいいの」になってたー。(sidebar


昨日寒いってゆってたけど、今日も寒いやーー。
しかも今朝起きてから、もうずっと鼻ズルズルズルズル。
仕事中、くしゃみ連発連発。
ああ、、、風邪ひきやすいわぁ。
根性で治す!今度は寝込むか!
ところで、くしゃみのあと、思わず出ちゃう言葉ってなんですか?
「チキショー!」とか「コンニャロー!」とか「アイシテルー!」とか
ドサクサまぎれになんかゆってしまうよね〜〜〜。
そうだそうだ、ついでになんでもゆってしまえ〜〜〜。


風邪ひいてめんどくさくなったんで、
今夜も地元のスーパーの中にある麺処で「かつ玉定食(そばつき)」を食べてきた。
もうここに9年くらい住んでるけど、この店、初めて入ったわ。
なんだか「そば」って気分なの(はーと)
めっきり寒くなって、道に落ち葉がいっぱいあるのを見かけるんだけど
最近すごく気になるのは、自転車で通るとタイヤがパチパチプチプチゆうこと。
パチパチプチプチの正体を知りたいんやけど、
(オンボロ自転車のタイヤがいつパンクするかそれも気になるからね〜)
寒いからめんどくさくって早く家に帰りたいんだよね。
鼻風邪がひどくなってなかったら、明日こそ正体をつきとめたい。
というわけで、勿体振りつづけよう。


イヌコロみたいな可愛いくしゃみをしてみたい。



ライブとか音楽とかごはんとかお菓子のことしか書くことないのかよー。
はい。その通りです(はーと)
三立製菓株式会社の「SANRiTU」のロゴが、「i」が、
ハート形(愛)になってるのが可愛いDESU(はーと)




☆☆☆今日からよみはじめるblogのご紹介。
noribooooone『ココロノレイトウコ』 - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/noribooooone/
実はレイトウコ・フリークです、わたし。