やさしい土曜日

miwakiti2008-09-06










鼻毛ボー music by ジョンジョリーナ・アリー


土曜日が優しいのは、日曜日の前の日だからかもしれないね。




ジャック・バウワーのマイスペプロフができてるようー。
http://www.myspace.com/kiefersutherland
そうです。myspaceは、音楽だけではないのです。
マイスペシネマでは俳優さんや映画監督さんが、
カフェやクリエーターのためのマイスペもあるんでね!
(しかし、キーファーは大のギター好きでもあります。マルチ!)
あの歴史上の思想家さんたちやマイスターたちのプロフは、
一体誰が管理してるのかしらん。
妄想するだけで楽しいやん!(真実が知りたいわけじゃないの)


昨晩はMIBをティーヴィーにて鑑賞し、大いに楽しんでいました。
来週はMIB2!エイリアン好きは必見だ。
TSUTAYAゆく手間省けたけど、DVD買ってしまいそうだ。怖い。
家映画を楽しんだのち、
友達にこの動画をあげた日記をあげると予告してたのに、
或る別の事実にやっと気付いてたじろぎ、
書くべきことばを失ってしまっていました。


こんな風に書いていると伝えたいことばがつねにたくさん
心にあふれているように思えてしまう。
立ち止まってみると伝えたいことばなんてほんとうは
そんなにも
ない。
伝えたいというより伝えるべき言葉。ね。
でも、やっぱりことばを伝えないと気持ちは伝わらないから
伝えることをあきらめないようにがんばりたいと日々想ってる。
それがわたしの伝えるべき言葉だし伝えたい言葉なのだ。
やっぱり。


やさしいおへんじをくれる彼はいままで紡いできた音楽を
一旦冷蔵庫にいれて
すこしずつあたためていた別のものをはじめるのだと
おしえてくれました。
別のものだと言えど、
彼のすることすべてには彼の音楽が流れていることだろうと
わたしはおもいます。
彼のようにやさしい音楽人がいっぱいいっぱいいて、
わたしはこのようにやさしいひとたちに甘えていてばかりです。


秋になり、いよいよ熱中症にご注意だ。
秋になり、スイカの糖度一層甘くなり、
カブトムシのようにムシャムシャかぶりつく私なり。


この動画のおしらせをくれた彼と彼女の未来も祈っていたい。
鼻毛ボーは、9月24日リリース☆


(公式ブログ)
ジョンジョロリン http://ameblo.jp/jonjolena-allie/