私の好きなレコード













嗚呼。嗚呼。慌ただしいのは嫌いです。沈黙よりも堪えられない。
ただの我侭です。
Clownfishのリリースが詳細が出ましたよー。
jacketがまたしても狂おしいほどcute
(ケイタイのマチウケこれに変えちゃった。ごめん。もうあの娘にアエナイカモ)
towerrecords関東/名古屋/大阪限定発売とな。10/22(水曜日)☆
9月20日からサンプラーCDを店頭で無料で配付。
なんという斬新な試み。
吉と出るのか。京都でるのか?
ほんとうはやっぱり全国展開してほしかった。正直なきもち。
大阪がはいっていてホッと安心。悪魔のきもち。
嗚呼。嗚呼。静かにおだかやかに過ごしたいと想いながら
MINAMI WHEEL 2008 4days ticketを発券して安堵。


ブラジルで過ごした中学生の頃は、
日本の音楽に憧れて憧れて、
一時帰国した父にユーミンのレコードを買ってきてもらった。
Reincarnation 
擦切れるくらい盤をまわした
冷凍庫にいれてシャーベットにしてという歌詞がすきだった
中学を卒業すると我侭を言って独りで日本へ帰ってきた
相変わらずユーミンがすきで、すきは加速して、
砂埃の中、独りたちつくしていたらほんとうに取り残されてしまっただけ
過ちのひとつもしらないくせにパールピアスに憧れて憧れて
しみが増えてゆくわと嘲りながら青春を呪った
大学生になって不思議とユーミンを聴かなかった
古い歌ばかりがすき


だからなのかもしれない
どこか懐かしいと想ってしまう
11月はかれらとひさびさのカーニバル
おだやかになんて暮らしてられないな たぶん。とうぶん。かなぶん。







いまのわたしをシャーベットにしてくれないかな えいえんに。