hip♪ hip♪

miwakiti2008-09-05








物欲はないけど食欲はあるがりーた♪
LOTTEのコロガリータポップジョイにはまっています♪ 
さくっとカップに全粒粉♪
もう物欲は失せた。と、べちゃべちゃひとり喋りしながらも、
昨日からローソン通い、
The World of GOLDEN EGGSローソンオリジナルクリアファイル
全6種類そろえてしまいました♪
ローソンで1回のお買い物に1000円以上も使ってしまった♪
それでも、まだ買いにいきたいものがある♪


近頃Open IDってゆうの? 流行ってるみたいで♪
myspaceYahoo!JAPAN IDで入れるみたいよ♪
わざわざmyspaceでアカウント作らなくてもいいのだよ♪
ユーも気軽にログインしてみよう〜。


miximyspaceも、
互いにしのぎをけずってるように見えるのは
気のせいではないよね♪
新しくなったはてなのフォトアップローダーも
なんだかmyspaceのと似てる。
まあ、使いやすければわたしは満足です♪
どんどんしのぎをけずって、
どんどんつながりまくっておくれやす!


OpenID、画期的だよね。
増えてゆくアカウントをまとめてつかえてダイエットできるね。
ミーハーで何にも考えずにすぐアカウントを作ってしまうから
いつまでもダイエットできないわたしだけどね。。。


Twitterも作るだけ作ってあんまり使ってなかったんだけど、
最近は楽しく使ってます。
押し黙っているとストレスがたまるのでネタでもメモしとこ〜。
とやってるうちに
誰かをフォローしたくなってきて
テキトーに探しながら歩いてたら
タワレコさんやナタリーさんを見つけました♪
ヘッドラインだけ拾い読みできるのがとってもありがたい♪
非公式でもニュースをtwitterしてくださってるもあってありがたい♪
でもね、友達がくれるメールにまさるニュースはないよね♪
て、昨夜つくづく思いました。


ことしもKMFが熱すぎる!!!!!!!
WEEZER FESTIVAL(大阪)サカナクション!!!!!!!


スネオサンが出るSOUNDS GREEN(完全招待制)がはずれたら
KMFど真ん中いこうかなと思ってしまう。
今年はなんとなくサカナクションのライブから遠ざかってる。
わたしが初めて大阪でサカナクションセカンドラインで見た時、
お客さんはわずか10人くらいしかいなかったのに
そこからわずか一、二年のうちに
大舞台に立ち、大勢のお客さんを前に、
堂々としているサカナクション
とても誇らしいと思うと同時に、
遠くにいってしまったと勝手に思いこんでた。
どんな舞台であっても、
サカナクションはあのときのサカナクションと変わらないのに。


こないだ友達とカラオケいったとき、
はじめてweezerのIsland in the sunを歌ったんだ♪
思っていたよりもすごおい歌いやすくって!
ユーも歌ってみようよ♪
weezerはグリーンアルバムしかもってないけど、
それもこれもPOP LABOきっかけでこの歌が好きになって買ったんだけど
どの歌もなんだか初めて聞いた気がしなかった。
ウィーザー祭りが開催されるにあたって、
これ参加したい!て思ったバンドはいっぱいいたんじゃないかな。
今は東京で活動しているのに、
わざわざ大阪にきてくれるサカナクション
また勝手に思い込んでいるけど、
そんなサカナクションがやっぱり好きです。


WEEZER FESTIVAL、
オープニングから駆け付けなきゃいけなくなったから長丁場になるなー!
Island in the sun歌ってくれたら、
またhip♪hip♪て口ずさみたい。
楽しみが倍々になったよ♪


わたしは、けっこうネットを信じてる。
ときに現実よりも温かいとさえ想っているよ。


もうひとつのおどろきは、みなほにきばこ!きばこがみなほ!
もっと、もっと、おどろかせてね。hip♪hip♪