残暑おみまいもうしあげます。

miwakiti2008-08-08













今日うっかりして「遅まきながら、暑中お見舞いもうしあげます!」
などと恥ずかしいメールを送ってしまった!
もう立秋すぎてんだよぉ。。。。
残暑きびしゅうございます。


今夜はびわ湖大花火大会に行ってきたよお。
大阪から乗った新快速、駅止まるたんびどんどん人が乗ってきて
しまいにぎゅうぎゅうになって
もう無理です、次の電車に乗って下さいぃぃぃとみんなで叫ぶ始末。
気付いたら変な姿勢になってて、ぎっくり腰になりそうやった。
恐い!


びわ湖大花火大会は、打ち上げる場所が水上の二箇所からで、
そのふたつがようく見えるマンション9階の玄関前で
みんなでわぁわぁ言いながら見ました。
きれいやったぁ。
180度。扇のように開いた花火。


明日からサマソニ2デイズ。
今年は99.9%ひとりでまわります。
のんびり夏と音楽と舞洲アイランドと仲良くやりたい。
てぬぐいと麦茶がわたしのともだちーーー。


ゆるやかな喪失。もうはじまってる。


戻ってこれたら、花火の動画のアップするから〜!


Happy 31 icecream summer ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !