心にI ラヴ ○○○Tシャツを

miwakiti2008-06-21












うぎゃーーーー。pi-poさんからステキナオクリモノが届きました。
書籍とCD。+3D猫トランプ。可愛すぎて、まだビニール剥がせない。
ありがとーーー。


先日、相棒じ〜らさんと企んで送ったコーネリおみやのお礼だと言って、
こんなにもたくさん!!!!
かえって申し訳ない。でも、喜んでいただくのだっ!!!!
昔の雑誌の複写、CURIOSITY KILLED THE APE。
コーネリアスが惑星見学するという連載記事。
すてきすぎるーーーーーーーーーーーーーー!
ほんまにほんまにありがとう。(何回ゆうねん)
大阪に生まれ、少々ブランクはありつつも、また大阪に舞い戻り、
現在は大阪在住にして大阪フリークのわたくしとしては、
このすてきすぎる連載の第10回目は、まちがいなく心に響いたわけで。
この言葉を読んだ瞬間に、また自然と涙があふれてしまったわけで。
やっぱりかなり重症なアレかもしれない。


「心にI ラヴ OSAKAのTシャツを着ているコーネリアスだが」


帰ってきたコーネリアスの惑星見学
第10回 大阪系建築星雲(シノラマ編)


最初に3、4ページ目の写真を載せたわけは、大好きな大阪ドームとその付近。
まあまあ近所である対岸隔てた舞洲ゴミ処理場が載っているからです。
なにかと良くないニュースがぼこぼこ出てくる大阪でありますが、
まさにニュースのゆう通りだと思っています。
コーネリアスご一行様が、この取材で訪れた当時、まだこのゴミ処理場は、
建設途中でしたが、このゴミ処理場もねぇ。
冒頭でわたしが涙した文言は、粋なコーネリアス・グループの心憎いリップサービス、否、
ペン・サービスだろうと少しは思いました。
でも、この世の美しいものと醜いものをこよなく均等に愛するコーネリアスだもの。
やっぱり本当に心にI ラヴ OSAKAのTシャツを着ていてくれてるんだろうと
思いました。
梅田スカイビルから見下ろすマルビルをカッコいいねという小山田さん。
超絶ナイスセンス!
わたしもあのエスカレータで、
小山田さんみたくあんなポーズで写真とったことあるんだよ〜ん。も〜ん。(重く自慢)


今日は夏至
雨確率90%だったのに何故だか今ものすごく晴れているOSAKA。
ものすごく蒸し暑い。夜、ざっとくるのかも。
九州は、すでにものすごい雨のようだね。
RAM RIDER REMIX CD、心して聴くよ。聴くのだ!


あなたは、心にI ラヴ どんなTシャツを着ていますか?