appeal+ing vol.47

miwakiti2008-06-24










月刊アピーリング
Clownfishのアルティメットコロンブス』 12「プレデター」(映画「プレデター」)
月刊appeal+ing 2008年07月号(vol.47・06/24) 


(08/06/24)
やんごとなき理由で、一か月くらい前から今月この発売日の朝、
ローソンに行けないことがわかっていた私は、
とうとう或る人物を拝み倒して買ってきてもらうことにしました。
「妹よ!ローソンでアピーリングという雑誌を買ってきておくれ!」
いいのです。
妹だって、クラウンフィッシュのいちファンなんですもの!
あとでこっそり賄賂を渡すことにしてますけども。
というわけで、今月もプレデターの如く、
発売日ゲッターとなることができました。
なんでこんなにも必死なのか?私にだって、
もうわかりゃしませんよーだ!
今月号のイラストは、今までで一番セクシーな感じがいたしました。
もう並々ならぬ武藤画伯のプレデターへの愛が溢れているのではないか
と思ったまでです。
AVP2公開間近にTV放映されたそのパート1の映画にて、
私は初めてプレデターを見ました。
その獰猛さは理解しがたいものでしたが、見ているうちにプレデターかっくいい。。。
と思い始めていく自分自身が極めて理解しがたかったです。
もういっそのこと、わたしはプレデターに殺られてしまいたいーー!
と、までは思いませんでしたが。
というわけで、今月も7月1日青山月見る君想うライブ情報も掲載!
なにかしら毎月情報があるのは嬉しいものですね♪
公式HP(http://www.clownfish.jp/)にて日記(Now Rec)も更新♪
ふひ。



(参考リンク)
appeal+ing編集後記の編集後記vol.
http://appealing.at.webry.info/


プレデター [UMD]

プレデター [UMD]