NEMUROO

miwakiti2008-06-05










あたしはライブに行くのも、見るのも大好き。
だけど、ライブから帰ってくるのは大嫌い。
その帰り道は、失恋でもしたかのようにうちひしがれる。
誰彼となく、メールしてしまいたくなる。
でも、こみあげてくる全ての感情を誰にも打ち明けることなく
ただひとりで封じ込めてしまわないと
明日がもうこないような気もする。


だから、眠ろう。ひとりで眠ろう。


今夜(4日)見てきたライブは、湯川潮音sleepy.abつじあやの でした。
あさって金曜日は、神戸へ、神奈川のスリーピーさんを見に行きます。


そうだ。今日を眠る前にもういちどワンクリック。ポチっとね☆ちりんちりん。とね。
http://www.hipland.co.jp/goody/detail.php?id=170