トーキョー・スマート・ドライバー

miwakiti2007-11-21






オフィ:インフォより

THE SUNDAY DRIVERSとして、BS11開局記念番組への出演が決定!(2007.11.21)
THE SUNDAY DRIVERSとして、12月1日に開局する新しいBS局「BS11」の
開局記念番組への出演が決定しました!
番組の詳細は以下のとおりです。


BS11開局記念番組】

●番組タイトル
「未来へのトンネル〜and you」

●放送日
2007年12月1日(土)AM11:00〜PM15:00 生放送
リピート放送:翌日18時〜or19時〜予定

●テーマ
人と人との出会い。そして、未来。

●MC
松任谷正隆 片瀬那奈 レイチェル・チャン

●内容
建築、デザイン、政治、都市インフラ、食文化?
異色の出会いが新たな道を創りだす。
賢人たちが語り合う、トンネルの先にある未来。

そして、世界に通じる日本の職人たち。
美しい映像で記録した、未来へ遺したい技の数々を紹介。

番組では、まさに人と人とが出会い、そこから生まれる力によって
交通事故削減に挑む「TOKYO SMART DRIVER」も特集。
様々なクリエイターや企業が賛同し、類を見ない拡がり方を見せる
民間の手による事故削減プロジェクトの全貌が明らかに。

同じく、音楽の力で発信し続けるTHE SUNDAY DRIVERSもこの活動に共鳴。
新たに書き下ろしたTOKYO SMART DRIVERサポートソングを番組にて
アコースティックライブを披露するのでお楽しみに!



TOKYO SMART DRIVERの活動についてはこちらから!
http://www.smartdriver.jp/


(参考リンク)
http://tsd.ne.jp/




オフィ:トップページにて試聴開始。



ヤット聴かせてくれたね!THE SUNDAY DRIVERS!
やっぱりさ、100の言葉より音楽なんだよ。
すーーーっと入ってきたよ、サンデイ・ドライバーズ。
飾りっ気がなくって、わざと音質落としたようなアレンジ、
すごく懐かしくって原点っぽい。
シュガーフィールズの「どこへでもいけるさ」をふっと思い出しました。
スネオさんがレコーディングに参加してるからって買ったCDだたけど、
この歌自体、大好きです。




車線変更いつでもOK。
一方通行でなければね。



レインボウ

レインボウ


(07/12/02,17:00追記)
BS11「未来へのトンネル〜and you」すっかり見逃してしまいました。
再放送は、2日(sun)AM7:00〜、AM8:30〜だったようです。
見逃して残念。
早朝からリハやらお疲れ様でした!
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/suneohair/diary/main.html#600