ガッキーへ楽曲提供

miwakiti2007-10-29








オフィ:インフォより。

新垣結衣さんのアルバムに楽曲提供が決定! (2007.10.29)
映画「恋するマドリ」での共演?が縁で、
新垣結衣さんのアルバムにスネオヘアーが楽曲提供! 
サウンドプロデュースもスネオ自ら行っているので、
スネオファンにももちろん楽しめる内容です。
12月5日リリースなのでお楽しみに!


新垣結衣
デビューアルバム「そら」
12月5日発売


【収録曲】
1.heavenly days(作詞:新原陽一/作曲:クボケンジ)
*主演映画「恋空」挿入歌
2.オレンジ(作詞/作曲:スネオヘアー
3.陽のかげる丘(作詞/作曲:安藤裕子
三ツ矢サイダーTVCMタイアップソング
4.メモリーズ(作詞/作曲:つじあやの
*主演映画「恋するマドリ」主題歌
5.ひかり(作詞:新垣結衣/作曲:葛谷葉子
6.Sign of the moon〜interlude〜(作曲:高橋啓太/編曲:オトナモード)
7.スターライト(作詞/作曲:ミト)
8.ペアリング(作詞/作曲:古内東子
9.愛を知りたくて(作詞/作曲:つじあやの
10.そら(作詞:新垣結衣/作曲:H ZETT M



07/11/14記。
先週の金曜日(07/11/09)朝つけているラジオから
「heavenly days」が流れてきました。
別段すごく印象に残るフレーズがあるわけでもないのに
そのゆるやかなリズムとメロディーと
ガッキーの素直な歌い方にもいつしか引き込まれていました。
作曲はメレンゲのクボ君。
詩もステキにじんとした。
CD買ってじっくり見てみたい。
Amazonで見たCDジャケットにものすごいインパクトが。笑
楽曲とガッキーとジャケットのこのギャップ。
かえるちゃん、買おうかな。
でも、DVDも捨てがたい。
だって、ガッキーの仕草ってなんかじっと見とれてしまうのよね。
女の子らしい動きってゆうか。


昔、ボニー・ピンクの「オレンジ」という歌が大好きでした。
この歌を聴いているあいだだけは、どんなに不幸でも幸福になれるような気がしました。
スネオさんの「オレンジ」は、どんな色をみせてくれるのでしょうか。




そら(DVD付)

そら(DVD付)

そら (初回限定盤)

そら (初回限定盤)

P.S ごめんっっ!!!かえるじゃなかったんね!シーちゃんは、とかげでっす!!!
http://www.barks.jp/news/?id=1000034727