大反省日記。

miwakiti2007-10-31








無事退院いたしました。
29日の日記を書く前にmyspaceとかmixiとかに
軽くこのたびの入院のこと書いていたので、
ついこちらの日記も気軽に投稿してしまいました。言葉少なに。
でも、いきなり「入院」とか書いたら誰でもビックリするよね!
スミマセンデシタ。
必要以上に気を遣わせてしまいメールをくれた友達に申し訳ない。
反省しております。


なので、あらぬご心配をかけないように予告しときます。
来月も入院するよ。
多分そのあとも数カ月後とかにも。


あれ?なんかこの日記あんまり反省していないような?
気のせいかな・・・?


それでも、やっぱり病院にいくたびに憂鬱になるのは否めない。
ましてや、入院なぞ。
そこで、月刊プロボーラーの「SanFrandisco」Tシャツをパジャマにしていきました。
誰もこのTシャツになど目もくれないだろうと思っていたら、
退院する日の昼食時、
食堂で向かいになった(わたしよりいろんな意味で先輩な)女性がツボにハマった!!!
その女性は、昔サンフランシスコの近くで10年ほど仕事をされていたそうです。
今回の入院で膝に人工関節を入れたそう。
今回は前にもう片方に入れたときより経過がいいのよ、28日で退院できるから。って。
今週の金曜日に退院されるそう。
あたしなんて、たった1dayのステイだよ。
食堂を出て別れ際に"See You Again"なんて挨拶。


来月の入院は、やっぱり「スネオベアー」Tシャツかな〜?
「満更」でもないかもね。









こっそりと。
HAPPY HALLOWEEN & HAPPY BIRTHDAY RYOKO☆