end of the party

miwakiti2007-10-28








今年もミナミの三日間のお祭りが終わってしまいました
さみしさと昨晩のオールナイト後遺症の睡魔がじわじわじわじわと
襲ってくるのを感じています
こうゆうときは、うんとカロリーの高いものが効くんです
地元で閉店まぎわのマクドナルドでメガマックを買った
今朝は、朝マック
ランチは、ロコモコ
本日、ハンバーグ率300%
レジのおねえさんが私のミナホ3デイズパスに気付いて
「いってきはったんですか?うらやましいです。」
わたしは仕事で行けませんから。といいました
はい。おわってしまってさみしくてしかたがありません。と
的外れな返事をした


正統派のロックスター
キラキラのポップスター
デブでおたくで極上のポップスを奏でるギタリスト
日本のあちらこちらからやってきてくれたわたしたちのスターが
この街を去ってしまった
この三日間のすてきなできごとを手紙にして
スターたちに届けたい
また来年もここで会えますようにと


このお祭りを一緒に過ごせたみなさま、ありがとうございました
来年もいこおね、きっと