RUSH BALL、いってらっしゃい!!!

miwakiti2007-09-02








こんばんは。
1日土曜日深夜。いろいろあって眠れません(笑)
昼間は、汗がたらたら流れてくるので、胸の谷間にタオルはさみながら
家事やらダラダラやwatch the TVやネットザサーフィンしていました。
あ、サーフィンザネットか。ごめん!
あ、胸の谷間なんかなかったわ。ごめん!
ゆるりとした休日はひさびさなので、ひきこもりも楽しくて、
昼ごはんを夕方近くにどかっと食べたら気持ち悪くなって、
横になってたら、いつにまにか寝てしまってた。軽く1時間。
ウガー、今日も結局何もできなかったな。。。
たまってるラジオのレポやたのしいたのしい夏の思い出、
いっぱいいっぱい自慢しようと企んでたのに。


ああ、また遅刻してしまった。
疲れに甘えていたために、届けたいものを届けられなかった。
そう悔やんで悲しい想いでいっぱいだった。
今朝、あきらめの気持ちで最後に。と、のぞいてみたら、
なんと届けられているでは、ありませんか。
気持ちが届いたのでしょうか。
嬉しいというより、感謝の気持ち。
そして、嬉しくなる。
そのたったひとつの行為がひとを救うこともあるんだ。
ほかの誰にもわからなくっても、わたしだけはわかってるから。
わたしは、また感謝の気持ちを届けなきゃいけないねー。
届けます。必ず。


先週、OTODAMAが開催された泉大津フェニックス
明日、RUSH BALL開催だ〜。(日付け変わってるから、今日だね。)
先週は、夏のとどめのような暑さだったけど、
明日は、どうかね。雨もぱらっと降りそうだね。
でも、どんな状況だとしても、あの場所は、
アーティストにも
オーディエンスにも
裏方さんたちにも
最高の場所になってくれると思う。
あの大空が
わたしたちの味方であるかぎり。


友よ、いってらっしゃい!!!
いっぱい泣いてきてね〜。