我が家の皆既月食

miwakiti2007-08-30









http://www.sunbrain.jp/




                        • -


彼がいなくなっても
朝はいつもやって来て
昼はいつも夜になった。


私がいなくなっても
朝はいつもやって来て
昼はいつも夜になるんだろう。

                        • -

Sunbrain「Go To Fly」ビデオクリップより。


SSTV(http://www.spaceshowertv.com/)のTVスポット
「ZAP」にてPV流れています!
フルバージョンPVオンネア情報は、これで検索。PV Check!!
あーんどレッツ☆Request! Request!! Request!!!
http://www.spaceshowertv.com/search/detail.cgi?mu=0062634&ch=1
http://www.m-on.jp/artist/66/music_detail38924.html




今週から大阪、雨モードです。
昨日も今日もちょうど11時過ぎ頃に、雨雷。
予報では、明日もおなじ時間頃に雨雷になるよう。
今もさぁーっと雨、降っています。
28日、皆既月食の日、日本は奇跡的に月が昇る頃、お天気でしたね。
それなのに、ちょっとしたから騒ぎの最中で月食、見るの忘れてしまいました。
6年半ぶりだったのにねー。
札幌、名古屋などの肉眼で見えるほどのその月食を次の日の新聞の写真で見ました。
ラジオで、DJが札幌の友達から写真を送ってもらったと言っているのも
聴きました。
次ぎ、地球から月食が見れるのはいつだろう。
また6年後?
その頃、わたしは地球上にいるのかしら。
月から、月が地球に食べられるていくのを見ていたりして。
むしろ、見てみたいな。
高額治療をうけるため、たくさん貯金しなきゃいけないのに、
2倍ポイントの誘惑にまたしても負けてしまった。
負けたのは、誘惑だけじゃないけど。
すごいよ、すごくたくさん。またCDたくさん買ってしまった。
さっきから、ちまちまとiTunesに入れてるけど、
「Go To Fly」の一枚だけを、もうずっとリピートしてる。
懐かしいような、悲しいような、
美しい緑のイメージを繰り返しみているうちに、
もっともっと落ち着いてきた。
ツベルクリン反応の結果によっちゃあ、その治療も受けられないんだけどさ。
ツベルクリンって、直径何センチまでがセーフなんだったっけ?
蚊に刺されたみたいに、ちょっぴり、ぷくっとふくれてる。
判定まで、あと12時間。


もうなににも勝たなくても、わたしはいい。
ただ、この腕を間違えてひっかかないように。それだけを気にしてる。