明日、泉大津で。






こんなオタノシミもあるみたい。
BlogのSET YOU FREE - livedoor Blog(ブログ)より一部抜粋。

2007年08月23日
OTODAMA'07 音泉魂@SET YOU FREE テント!!
SET YOU FREE テント出演者発表!!

OTODAMA'07 音泉魂 
2007年8月25日(土)@泉大津フェニックス

SET YOU FREEテント NEW!!
■出演■
コザック前田(ガガガSP)
メガマサヒデ
町田直隆
コウドタクヤ(Bacon)
新宿心音会 板谷祐
植木遊人
はかまだ卓(サード・クラス)
ヨーロッパ企画




セッチュウフリー、見てみたかったので嬉しい!!!
今年ご出演されないワタナベイビーは、相当悔しいご様子だ。
このテントは、某ロッキンフェスで言うところの
DJ BOOTHみたいな存在なのか。
しかし、モロ暑さに弱そうな面々だな。
日常的に、もやしっ子な雰囲気がぷんぷん。
特に、下の方に連ねられている人々。
オネガイダカラ、倒れないでくれよ!!!!
アタシも踏ん張るからさー!(maybe)


ホントニ、1週間後に、同じ場所で行われる
ラッシュボールゼロセブン(チケット完売)とは
エライ雰囲気が違うよね。このユルさ。
ご出演くださるみなさまの直筆メッセもゆるゆる。
トモ兄さん!!!!(ホントはオトウトだけど)
スネオさんも、勝手に終わんないでYO!!!
民生さんも!そこでキンショウに反応するか!!!笑
http://www.shimizuonsen.com/event/otodama07/tt.html





今夜、オトダマ参加のために遠方からトモダチがやってきます。
明日の朝は、
関空イベントでお知り合いになれた今もっともご近所さんな
スネトモさんとなじみの沿線で合流して、
もうすっかりおなじみのスネトモさんとも
地下鉄の合流地点で合流して、
明日遠方から直接やってくるトモダチも、
みんな、明日は、泉大津で。
湯あたりには、くれぐれも気をつけたいと思います。


あ、あと、ケイタイつながらないかもしれないから。
フェニックスでみんなが出会うことができたら、
それはそれは、
ラッキーなことだと思う。