もうすぐオトダマ

miwakiti2007-08-22







http://www.shimizuonsen.com/event/otodama07/

大阪の真夏日、今日で十日間連続だそうです。
どおりで!!!!残暑バテるわけだっ
でも、今日の甲子園決勝戦、涙ちょちょぎれたねー。
ビバ☆甲子園!!!!!
さて、明日の朝、ミーハーおばさんになろおーっと。イヒヒ。
、、、とか、言ってる間に、今週末はオトダマゼロセブン*1ですよ。
準備はよろしいかーー!
いま、某ラジオ番組のコーナーの中で紹介されるコンビニ菓子に
とてつもなく、はまっています。
最近のイチ押し(注意:私がイチ押してるのだけです)は、
うまい棒 牛タン塩味』
だって、これ、食べたあ瞬間、あの、焼き肉屋さんで、
レモンがきいたあの塩ダレの
あのレモンの味がそのままに!くるんですよーーー!じゅわわーっと!
今日、エーピーで6本も大人買いしちゃった。エヘヘ。
というわけで、今、私の家にはコンビニ菓子が意外と溢れている。
オトダマに持っていくものを積み上げている山、
デコクール(冷えピタともいう)やヒヤロンやウェットティッシュ
クーラーバッグに麦わらぼうしに夏にまつわるエトセトラ。
その山のなかにコンビニ菓子たちが迷い込んでしまいそうです。
でも、なるべく荷物は最小限にしたいよなー。
牛タン塩味は1本で我慢しとこうか。悩。
という冗談はさておき、フェニックス(今年のオトダマ会場)は
あたくし初めてなので未知の世界。
去年ひたちなかの熱い一日を無事過ごせたからといって、
先々週の砂埃の舞洲から無事帰還できたからといって、
泉大津、楽勝だなんて、言い切れない。
7月の末に関空でスネオさん+フリージービートのイベントを見た時でさえ、
死ぬほどのどが乾いて暑かったので、
今週末は、あの空気感+日差し+砂埃みたいな?
今夜みたいな夕立ち+雷も、なきにしもあらず?
サマソ二での携帯電話がつながりにくいナイトメア再び!もありえるありえる。
とにかく、自分スタイルで快適な一日が過ごせるように
コツコツと準備しなくては。ですね。
清水音泉がコツコツと書いて下さってるこのブログ、
必読ですね!!!
→必読ブログ。http://otodama07.cocolog-nifty.com/
→こちらも。http://funky802.com/blog/rockthesummer07/otodama/index.php
(0823のトモフ兄貴にグワシっっっ)


今年も秋の台風(ミナホとかボロとか)は、すでに嵐の予感。
この嵐に立ち向かうためには、フェニックス(不死鳥)を乗り越えなくては!!!!
すべてが大袈裟すぎる。
これも猛暑のせいだと、
大目に
なにとぞ大目に
みてやってくださいまし。まし。まし。

*1:間違えました。正しくは、ゼロナナです。グワシっ!