Thank you Sunbrain, Thank you Friends

miwakiti2007-08-20







http://www.sunbrain.jp/

Mixer#Go To Fly
おそるおそる開いてみた。
それはしばらくの時間を要した。
待っている間、額に諦めの汗が流れた。
でも、その瞬間、信じ通すことができなかったことを大いに恥じた!
そして、わけもわからぬ涙が流れた。
ありがとう、Sunbrain
あなたたちのようなアーティストが
世界中のアーティストがあなたたちを追随すればいいのに


08/29にリリースを控えたシングル「Go To Fly」のカップリング曲
「Digest from rainbow album」
タイトル曲のみならず、このカップリング曲のまで、
リリース1か月前の07月末から毎週のように
着うたコンテンツをアップし続けている。
このカップリング曲は、タイトルのままに
リリース日未定の待望の1stアルバム収録予定曲のダイジェスト。
この着うたをつなぎあわせると、
「Digest from rainbow album」この1曲が
が、まるごと聞けちゃうんじゃないの?!
しいては、
アルバムの全貌も大いに妄想できちゃうんじゃないの?!
こんなすてきな楽しみをまるで計ったように差し出してくれる。
このタイミングに。


sunbradio#92
長くなったけど、まだ、言わせて下さい。
Sunbrainは、2年近く、札幌のFM局でレギュラー番組を持っていた
その番組は「サンブレィディオ」
この06月に突然、番組が終了してしまい、
多くのリスナーがその悲しみを隠せなかった。
その最終回は、放送の第91回目だった。
この番組をこよなく愛していたリスナーには忘れられない数字だろう。
91。
そして、突如、sunbrainオフィシャルページのTOPにあらわれた数字、
92。
生リスナーになれなかったわたしでさえ、喉が痛くなるほど、叫んだもん。
嬉しすぎて。
で、また、泣いた。


だからね、これが、自宅のPowerBook G4で、視聴できなかったら、
もうMacユーザーやめようかと思ったね(嘘)
パワーブック、床に叩き付けてやろうかと思ったね(大嘘)
ほんとうにほんとうにありがとう、サンブレイン
(マックが助かったからって言ってんじゃないよ)
あなたたちの底知れぬ優しさが大阪にもしかと届いていますよー!






思っているだけじゃだめだよ
思いがあるのなら、それを伝えなきゃ
伝えていきます
たいせつな思いを
たいせつなひとだけに
もう安売りはしません
いつだって悪いのは、わたし
かんちがいしてた私






Macでも聴ける、聴ける時いつでも聴けるネットラジオ
ほんとうにうれしいのです。
オープニング曲は、
着うたヘビーローテションしていたあのナンバー!
ようやく、わたしもsunbradio生リスナーなのねー!
(生なのか?)
#93は、いつかなーん♪
#92、お早めに聞いてね!
さて、メッセージ、どこに送ろうん。ここじゃダメすかな?いいよね♪
http://www.fmnorth.co.jp/pro.asp?PID=307




ありがとう、サンブレ
ありがとう、サンブレを教えてくれたトモダチ
あなたのことを応援しています






sunbrainオフィ:インフォより。

HPリニューアル、今回はなんとMIXERで楽曲バランスがいじれる!? (2007.8.18)
Go To Flyリリースタイミングにあわせ、HPをリニューアルしました!
前回は「僕&Harmony」の映像が常に楽しめる仕様でしたが、
今回はなんと、sunbrainの楽曲のバランスが変えられるように!
sunrbainが普段から行っているDTM(デスクトップミュージック)の画面に似せて、
各楽器のバランスが変えられます。
VoのみをOFFにしてカラオケにしたり、
コーラスをはずして南、丸谷と一緒に歌ったり、
ドラムやギターのみにしてフレーズ研究したり。
アーティストのHPでこういうことを行うのはおそらく史上初です。
sunbrainならではのHPをお楽しみください。
今後楽曲数も増やしていく予定です。
また、MIXERのほかに、
今年6月待つまでにNORTHWAVEで行ってきたsunbradioの続編が
ネットラジオとして登場。
コチラも要チェック!!