「伝えてよ」PVオンエア情報




PV check:スネオヘアーより

スネオヘアー 「伝えてよ」



2007/07/29 06:30-07:30 [SSTV] HITS JAPAN (6曲目)
2007/07/30 10:05-10:30 [SSTV] NEW CUTS (2曲目)
2007/08/03 05:00-06:00 [SSTV] HITS JAPAN (7曲目)
2007/08/10 16:30-16:55 [SSTV] ZOOM (4曲目)*1
2007/08/11 13:00-14:00 [VMC] VMC JUKE (3曲目)
2007/08/11 17:30-17:55 [SSTV] ZOOM (4曲目)




関連記事*

  http://ameblo.jp/sarutohebi/entry-10041674997.html






あーあー、とうとうやってしまったよ〜
関西TVのミュージャックDジャック(07/26ダイノジさんのおすすめ)
見るのも録るのも忘れました。
8月放送予定(2日)のは忘れないように!


浮気が本気になってきたこの頃。


夏だね!



というわけで反省して、今日は寝坊しないように(?)起きてます。
嘘です。
金曜日、前職場の打ち上げでン十年ぶりにオールしてしまいました。
ディナークルーズ(デッキにてスイングバンドの生演奏つき)に始まり、
新地のバーで2次会、3次会4次会とキャバクラ初体験、
(いやーキャバクラって楽しい!おっさん達がはまる気持ち、やっとわかった)
5次会のダーツバー(これも初体験)で301にはまり、
ここで最後勝ち残った(?)終電待つ組若干3名でカラオケへ。
(キャバクラでは遠慮して歌えなかったマニアックシリーズ熱唱。大満足)
おかげですっかり昼夜逆転しています。
今から眠るとヤバいかな?
さて、私は無事に関空に辿り着くのか?
腫れ腫れの瞼で参上いたします!よろしく!



あ!選挙も忘れないようにしなくっちゃ(いちお大人なのでね)

*1:すいません。さぼってたのであいだ空いてます;