テレビ ゲラッチョ!に出演決定&観覧募集

miwakiti2007-07-22






オフィ:インフォより。

スペースシャワーTV「テレビ ゲラッチョ!」公開生放送に出演決定!! (2007.7.18)
ピエール瀧さんと吉村由美さんがMCを務める
スペースシャワーTVの人気番組「テレビ ゲラッチョ!」公開生放送への
出演が決定しました!
番組では公開生放送の観覧者を大募集しています。
詳細は「テレビ ゲラッチョ!」HPをチェック!!


スペースシャワーTV「テレビ ゲラッチョ!」
初回放送:8/9(木)18:00〜19:30
(リピート:毎週金曜日12:30〜 毎週土曜日15:00〜 毎週水曜日22:00〜)

「テレビ ゲラッチョ!」HPはこちらから


まいど情報遅くてすんません。
わたしがこれをコピペしてるのは、残しておきたいっていうか
自分のメモ用だったり。
ただのいいわけダスナー。
せいこうさんのちなみにクイズ番組より先に、これに出演決まるとは!
第一回目のゲラッチョ見た時、何に感動したかって
いきなり番組終わりに曽我部さんが出てきて弾き語りはじめたことよ!
なんちゅう豪華さ!
観覧のお客さんは、体育座りで見てるし、楽しそうでした。
最近見てないので、どうなってるか知らないんですけどね。
スネオさんはゲストだから弾き語りライブとかはしないのかなー


なんにしろ、まだ観覧応募やってるみたい。
お急ぎくださいませ!