POPに生きたい

miwakiti2007-07-24






ほんのちょっとmy spaceをのぞいていなかったら、
いろんなすてきなことが起こっていた。
RRさんのVideosにライブ映像が!(まだ最後まで視聴できてないですけども)
ああ、すてきすてきすてきすてき。



myspaceは、いろんなアーティストと出会えるPOPなサイト。
今日のぞいたら、いつからかポップ王子クノシンジ君からフレリクがきてたの!
ひゃあ〜知っていたらこっちからリクエストしたのに〜〜〜
と、慌てて恐縮しながらaddしました。
したらば、さっそく気になるブログ記事。
『久々の大阪ライブ!!』なぬー!
あんまり注目していなかったオーサカキングのフリーライブ
”SAWAYAKA”LIVE「爽!SO!そう!」
クノ君の告知をきっかけに覗いてみたら、一気にパワーアップしてるー。
フリーだと行かなきゃと思ってしまう。せこい。
クノ君のライブの日、スネオさん関空なのだ。ハシゴしてやるー。
あれ?いまちょっと思ったけど、もしかしたら、
やっぱり私の方から王子にフレリクしてたのかも???
もう、わかんない。どっちでもいい。



myspaceは、出会いの場でもあるけど、発信の場でもあるのだ。
密かに(?)マイスペブログはじめています。
http://blog.myspace.com/miwakiti
マイスペではClownfishの「POP LABO」のまとめなど
やっていくため始めました。
本当はもっときちんと整えてからアドレス書くつもりだったけど
そんなことしてたらいつになるやら、、、。
いつも中途半端にしてしまう自分への戒めに。
それに日記じゃないブログを始めるのは初めてなので
実はそれがうれしかったりもする。
Clownfishのラジオを聴いていて気付かされるのは、
わたし、やっぱりPOPが好きだなー!ということです。
専門用語とか業界用語とかわかんないけど、わからなくても、
ふたりの話にふむふむ耳を傾けているの楽しい。
オンエア曲がPOPなせいでか、とっつきやすい。
夜の中にすーっと溶け込むようなポップでスウィートな空気に
胸がきゅんきゅんしてます。
α-stationFM京都89.4)受信できる方は、ぜひ一度きいていただきたいなー。
火曜深夜1時からです。録音組でもいいからさー。
http://fm-kyoto.jp/




うだうだいうのはこのへんにして、
とにかくまとめ、がんばります。はい。

Clownfishの情報はこちらからどうぞ。
http://www.clownfish.jp/
http://music.goo.ne.jp/special/clownfish/index.html
http://www.bachoon.tv/interview/index0705.html