BSでも0428ゼップ東京公演、放送します




オフィ:インフォより。

【TVオンエア情報】「SUNEOHAIR LIVE TOUR 2007」ファイナル公演、
BSフジでもオンエア決定! (2007.6.11)
「SUNEOHAIR LIVE TOUR 2007」ファイナルのZepp Tokyo公演が、
先日お伝えしたCSフジテレビ721に続き、BSフジでもオンエア決定! BSフジでオンエアされるものはやや尺が短めですが、それでもスネオライブの醍醐味を感じられること間違いなしです。こちらもお楽しみに!



スネオヘアー LIVE TOUR 2007 Zepp Tokyo
CSフジテレビ721
6/22(金)25:00〜27:00(115min)
BSフジ
7/24(火)24:00〜24:55(55min)
7/26(木)12:00〜12:55(55min)

BSなら、見れます。しかし、みじかっ。「やや」どころじゃ、、、。
やっぱりDVD化してほしい。意地になってきた。


可愛い誤植。「OSAKAN HOP 100」
大阪の100つのホップ!
ハルコレート(HARCOオフィシャルページ)内で見つけました。
スネオフィのインフォメーションサイドバーのNEWS、
「週間 赤川次郎」になっちゃってる。
にほんごってむずかしい。


今週の音知連は見た?
「なんでもランキング5」、レキシだったよ。
どうやらレキシは、池ちゃんと足軽先生のユニットなのか?そうなのか?
池ちゃんの歴史マニアックぶりに、もう足を向けては眠れません。
昨夜のFM大阪ロックザラジオの生ゲスト、レキシだったのですが、
そのせいなのか?
昨夜タワーレコード梅田マルビル店のぞいたら
(ラムライブの後にタワレコに行く私はなんぞや)
「レキシ」CD在庫切れしてました。やばいな〜。
私、まだ、買ってません。 (欲しいんだよ〜)
ギネス登録っていつごろ承認されるもんなんだろうね。