タワレコショッピング

miwakiti2007-06-12






ハーイ。今日のいいとも!見ました。
12時にいそいそと席を立ち、社食で昼飯食べながら携帯で。
ワンセグじゃないけど私の携帯電話にはTVと、
ついでにラジオとミュージックプレーヤーがついてます。
いまどき流行りのコだね〜って言われた。えへへへ。
て、そんなことはどうでもいいんだけど、
テレフォンショッキング、面白かったです。
いとう先生はのっけからレキシの話ししてたし、
池ちゃんからの物凄くでかい花は舞台中央に飾られてましたし。
(アルタの玄関にはフジやサンクリからの花もあった〜)
足軽先生たらさりげなくスネオヘアー中村一義とか
口にしてましたし。
とりあえずレキシのプロモーションは、
タモリさんにはかなりきいていたと思った。
そして、せいこうさんのガーデニング好きにはまたしても感心してしまいました。
どうにかしたい私のベランダ。
明日のテレフォンショッキングは、カンニング竹山さんです〜。
U.N.O.BANDのドラマーだ〜。


今日は久々にタワレコでショッピングした。
Wポイントを狙い、ずっと欲しかったものごっそりと
お買い物してきた。
待望のサンブレ僕ハモは、耐え切れず電車の中で封を切る。
歌詞を読みながらしみじみした。
普段はまったくといっていいほど歌詞を読みません。
クノシンジ君のポータブルポップミュージック、
デジパック仕様DVD付は3月リリースだったよ。
GEKKYUの新譜、ロマンティビティーの帯には土井ちゃんのレビュー入り。
スペアザのSTAR、てっきりDVD付のを選んでたと思い込んでて
家で思いっきり開封してしまってから「通常盤」と気付いた。
こんなヘマは初めてだ〜ショック、ショック、ショッキングーーー。


激しくショッキングにつき、今夜はもう眠ります。
中身は明日からゆっくり楽しむことにします。
あ、結局まだレキシ買ってないです。
 純粋にすきです、ペコちゃん。