0428Zepp東京ライブオンエア情報

miwakiti2007-06-11








オフィ:インフォより。

【TVオンエア情報】4月28日(土)に行われた「SUNEOHAIR LIVE TOUR 2007」ファイナルの
Zepp Tokyo公演がCSフジテレビ721でオンエア決定! (2007.6.11)
4月28日(土)に行われた「SUNEOHAIR LIVE TOUR 2007」ファイナルの
Zepp Tokyo公演がCSフジテレビ721でオンエア決定! 
今回のツアーで初披露したピアノの弾き語りや
このZepp Tokyo公演だけのスペシャルとして参加していただいた
金原千恵子ストリングスとの共演もバッチリ収録。
会場に来てくれた方も、来られなかった方も、見逃せない必見のプログラムです。


スネオヘアー LIVE TOUR 2007 Zepp Tokyo
6/22(金) 25:00〜27:00
CSフジテレビ721にてオンエア!
CSフジテレビのサイトはこちらから


スペシャルなら記念にDVD化しちゃいなよ〜。
みーんなでみれるようにさ。
そのさいはぜひともやさしいおねだんにてプリーズ。
ケーブルTVに加入してても、
このチャンネルはスペシャルすぎてみれませんのよ。



おんなじフジでもこちらは全国ネットの「笑っていいとも!」おひるの長寿番組
(おひるじゃない地域もあるのを今日初めて知りました!)
明日(06/12)火曜のわっくわくテレフォン、じゃなくて、テレフォンショッキングに
足軽先生(いとうせいこうさん)がご出演だそうよ!
(まだ「レキシ」買ってないです。明日待望のCDとともにこっそり買うつもり。)
今日、生まれて初めて番組のオフィシャルページ見たよ。
「笑って!いいとも」なのか「笑っていいとも!」なのか。
明日は変な祈りを込めて番組を見てしまいそうだわ。
てか、見るの何年ぶりよ!
http://www.fujitv.co.jp/iitomo/index2.html



明日のオーマイレィディオ、カエラちゃんの代打でOTが。
眠くなかったらきいてみようかな(笑)
Brandnew J