ホーム

miwakiti2007-06-08





北海道版LAWSON TICKETフリペいただきました。魚珠さんありがすー☆
2007年6月号、そこには3月スリーピーが初の全国ツアーしたときの
オフステージ赤裸々レポがございます。
もちろん、大阪のことも載ってますわよ!
赤裸々すぎる部分は、よしとして(なんでやねん!)
「0318大阪場所。すでにホーム化しつつあることもあって、リラックス。」
だって!うーれーしーいーねーーー。
ん?大阪場所?
相撲かい!大阪は!(岡山、福岡、京都、東京、仙台には場所とか書いておりません。)
まあ、いいか。
しかし、ちょっと嫉妬しちゃったのは、新宿MARSは、完全ホーム化なんだって。
大阪場所、もっとがんばんなきゃね!ごっつあんです!
大阪場所の前日、FM802に届いたたくさんのファンからのメールにテンション
あがっていたみたいです。ふふふ。よかったわー。
わすれたころにやってくる喜びってのもいいねー。
いやあ、本当は忘れちゃあいないんだよ。


今年のライジングサンにもご出演決まったようで。おめでとうーー!
(あ、正式発表は10日ですけどね。)
来月のシャングリラでは、シャングリラ勝手に2周年お祝い♪ともども
スリーピーのお祝いも勝手に合わせてしたいものだ。
うんうん。





☆ホテルハーモニーPV OnAir情報!
http://creco.net/pv/?s=1181147164
こんな素敵な検索サイトがあっただなんて!めんどくさがりの私にぴぃったり!
来週水曜のリリースを前に、じゃんじゃん流れてます。
じゃんじゃん見てよね!スィートなホテルハーモニー。