SLS2007出演決定

【イベント出演情報】SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2007への出演が決定!
 (2007.6.8)

今年で12回目を迎えるスペシャ恒例の野外ライブ「SWEET LOVE SHOWER!」 
毎年、即日SOLD OUTとなっているこの人気イベントへの出演が決定しました!
今年はいつもの日比谷野外音楽堂を飛び出し、
富士山を望む山中湖畔にて2日間にわたり堂々の開催となります。
詳しい情報は今すぐイベントオフィシャルHPから!



SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2007
9/01(土)@山梨県 山中湖交流プラザきらら
開場 11:00 開演 12:30
詳しい情報はこちらのイベントオフィシャルHPから!


あ、やっぱり。出はるんですね〜。(ヒトゴト?!)
夏のイベントがすっかりヒトゴトな私です。
来月、どこでなにしてるかなんてわからないしね。
ゆっくり考えよう、いろいろと。


早寝しようと思って、携帯のアラームを夜の11時にセットしています。
朝のアラームと同じくその時間に行動したことは全くございません。
あ!もうすぐ鳴るよ!
「ユキムシ」が、、、、、、。(全く意味なし)