週間 赤川次郎

miwakiti2007-06-06






オフィ:インフォより。

スネオヘアーの新曲がテレビ東京系6局ネットのドラマ「週刊 赤川次郎」の主題歌に! (2007.6.5)
なんと、スネオの新曲がドラマタイアップ決定!
7月3日(火)からテレビ東京系6局ネットでスタートする
新ドラマ「週刊 赤川次郎」の主題歌として、
スネオヘアーの新曲がオンエアされます。
この作品は、大人気ミステリー作家赤川次郎の短篇ミステリー6篇を原作に、
一冊の連載雑誌を読むような感覚でお届けする連続複合ドラマ。
さらにこのドラマ、ストーリーとストーリーを繋ぐ重要な場面(?)で
スネオが登場する予定。どんな存在感を見せてくれるのかご期待ください。
絶賛レコーディング中のドラマ主題歌は8/01にリリースされる
シングル「伝えてよ」にカップリングとして収録される予定なのでお楽しみに。


「週刊 赤川次郎
テレビ東京系6局ネット (テレビ東京テレビ大阪テレビ愛知テレビ北海道・テレビせとうち・TVQ九州放送
2007年7月3日(火)より毎週火曜日17:30〜18:00放送(全13話)
<原作>
赤川次郎
「幽霊屋敷の電話番」(「幽霊屋敷の電話番」)
「美しい闇」(「死者におくる入院案内」)
「迷いの季節」(「勝手にしゃべる女」)
「代筆」(「踊る男」)
「青春の決算」(「不幸、買います-1億円もらったらII−」)
「夏休み」(「勝手にしゃべる女」)
全て新潮文庫
<出演者>
岩田さゆり片桐仁ラーメンズ)/丸山智己
はねゆり阿部進之介斉藤歩
南野陽子
北原雅樹嶋田久作ヒライケンジ
平泉 成/林 剛史


関連URL:http://www.news2u.net/NRR200718880.html



週間じゃなくて週刊だね。
赤川次郎といえば、三毛猫ホームズだった。
不思議なくらいにハマったのに、不思議なくらいきれいさっぱり中身を忘れている。
単なる老化だね。でも、忘れることも生きていくためには必要だよ。
なんでもかんでも抱え込んでいるとしんどいから、
はやく忘れるために日記を書くんだね、わたしは。


ああー、はやく書いてしまいたい、いろいろなことを。
書けばいいのに。
TOMOVSKY、見事OTODAMA07出演決まった。



ほんでもって、話し戻るけど、あ!(わざとらしい)
大いなる新人」早川達夫も出るんだねー。
今夜の「いい旅夢気分」では、ご夫婦で葉山リゾートしていらっしゃいました。
わけわからん日記ですいません。





いまごろだが、こんなんやってますね。ジツハマダミテナカッタデス。
★無料配信中:5月1日〜6月30日
動画ならGYAO!ストア
※使用環境によっては視聴できませぬ。飛んで確認してみてね。