MATTARI!!!!!!

miwakiti2007-05-27






こんばんは。
わたしがもうひとりの晴れ女です(笑)
今週末はひさびさにゆっくりとした休日を過ごしてました。
昨日は、4月のBIG CAT以来会うエリカモさんとランチしてました。
もう1か月経つのかー。早いなー。
ふたりで行くコースはほぼ決まっていて、タワレコ→Meal MUJI
タワレコ風とロック探すも、まだ届いていない模様。
エリカモさんがふと手にしたbounce6月号に思わぬ収穫が(笑)
ほしいCDいっぱいあるよね〜と店内一巡りするも何も買わず、
bounceとTOWERだけ手にして去りました。
Meal MUJIに行き、お昼食べて、いちごラッシーを追加で買って、
おなかいっぱいになったーここでお昼寝したいーなどと喋ってる間に
時間になっちゃいました。時間が経つのは早いねー。
ちゃっかりリザーブしたので、来月もよろしく(笑)
あ、もし、まったりしてるわたしたちを見かけても、そっとしといてね(笑)
ずっと屋内にいたのに、青空の下、草の上でピクニックしてるみたいな
そんないい気持ちでした。


家に辿り着くまでの記憶が朧げなほど、まったりは持続していて
エリカモさんからいただいた100sの「ALL!!!!!!」をかけながらお昼寝。
知らない間に眠っちゃったので、夜寝る前にまたかけてみたけど、
またいつのまにか寝てしまっていた。
いつになったら、最後まで聴けるのやら!!!!!!
ファンキー大百科までには制覇したいね。


そんなこんなで今日なんかさらにもっと部屋でまったりしてました。
まったりしすぎて頭が痛い(笑)
頭が痛いのに「スーパーの女」と「マルタイの女」連続で観てしまった。
レキシのアルバム試聴が残り2曲を残すのみとなっている。
このアルバムもかなりまったりしてるな〜。
真田記念日、なかなかいいよ。
このアルバムのジャケ、すべて池ちゃんが手書きしてるらしいが
参加アーティストが手伝って書いたものもあるらしい。
予約すべきなのかどうか非常に迷うところだ。
@TOWER.JPレキシ特設ページ




★思わぬ収穫って?
タワーレコードのフリーペーパー「bounce」2007/6月号掲載のNO MUSIC, NO LIFEは、
レキシ×100sです。
TOWER RECORDS Premium TOWER RECORDS PRESENTS VOL.93が、
撮影風景レポとなっております。
おそらく6月に入ればタワレコ店内もレキシバージョンに入れ替わるでしょうね〜。
今回は3パターン撮ったらしい。
EARTH DAY TOKYOの旗の下パターンと野点パターンと富士山パターン(笑)*1
前のふたつはbounceで、野点はTOWERで、富士山は風とロックの裏表紙らしい。
そういう意味でも風とロックも今月こそぜひともゲットしたいものだ。うんうん。
え?なんで思わぬ収穫かって?
レキシ参加アーティストの切腹さんがスネオヘアーだからです。以上。

*1:風とロックの裏表紙、実物見たら富士山ではなかった。静岡のどっかのお山。実物も小さくてひとりひとりの表情すらわかんないんだけど、皆なんか可愛らしくって、いいよ!!!!!!