シングル&サントラリリース情報

miwakiti2007-05-29







オフィ:インフォより。

ニューシングル&スネオが手がけた映画「恋するマドリ」のサウンドトラックの
リリースが決定! (2007.5.28)
夏のイベント出演情報に続いて、CDリリースの情報も到着しました!
スネオヘアーにとって初の長編映画サントラとなる「恋するマドリ」の
オリジナル・サウンドトラック&映画の挿入歌「伝えてよ」がシングルリリース決定。
映画にグッと寄り添ったスネオのサウンドプロデュースをご堪能ください!


スネオヘアー
14th Single
伝えてよ
2007.8.01 release(ESCL2977 ¥1,223)
映画「恋するマドリ」挿入歌


映画「恋するマドリ」オリジナル・サウンドトラック
発売日:8/01
2007.8.01 release(ESCL2976 ¥3,059)


映画「恋するマドリ」の情報はこちらから!



最新号のロッキング・オン・ジャパン(6月号・2007年5月19日発売)に
070428Zepp Tokyoのライブレポ掲載。
フリーペーパーmusic UP's最新号(vol.33・2007.5.20)のLive Watchにも同じく
Zepp Tokyoのライブレポ、こちらにはセットリストも掲載。
トリプルアンコールで歌ったという新曲のタイトルも「伝えてよ」と明記されています。


巻末インタビューには、ピロウズも登場。
5月2日に14枚目のアルバム「Wake up! Wake up! Wake up!」リリースして、
あいもかわらず怒濤のようにライブをこなしている。
さわおさんの口調は、あいもかわらず挑発的だし、
「俺についてこいよ!」的な強引な感じなんだけど、
(そこがいいんだけど)
『アルバムは、ツアーが終わって初めて昇華される』
というような、なんとも、優しいあたたかいことを言い放ってるんだよ。
さすがは、ライブバンド。
ツアーが終わって余韻にひたっているのは、ファンだけじゃなかったのね。
うれしいよ。