風とロックFES2007出演決定

miwakiti2007-05-25






オフィ:インフォより。

【イベント出演情報】「風とロックFES 2007」への出演が決定! (2007.5.24)
昨年に引き続き「風とロックFES 2007」への出演が決定しました! 
スネオヘアーは7/09(月)「風の日」の出演。
3日間に渡って豪華なメンバーが出演するイベントです!




風とロックFES 2007
7/09(月) @渋谷クラブクアトロ
開場 18:00 開演 19:00
前売 ¥3,900(税込/1ドリンク付/整理番号付)
問い合わせ先:クラブクアトロ 03-3477-8750
発売日:6/08(土)




出演アーティスト/イベント概要
7/09(月)風の日 木村カエラ / スネオヘアー / レキシ /他
7/10(火)との日 銀杏BOYZ / SAKEROCK / ROMANES /他
7/11(水)ロックの日 風商(仮) / TOKYO MOOD PUNKS / ままどおるズ(仮) /他




2005年4月、クリエイティブディレクター箭内道彦が創刊した「月刊 風とロック」(定価0円)。
本人曰く「金持ち中学生のスクラップブック」「棺桶に入れて欲しい一冊」。
自分の好きなものだけ詰めこんだ超素人編集。毎号大赤字。
廃刊の危機に幾度晒されながらも、全国2万人の読者の温かい支持に甘えながら
一周年を迎えた2006年4月、無謀にも「風とロックFES 2006」を敢行。
これまでに誌面を飾った信じられないような豪華アーティスト達が2DAYS渋谷クアトロに集結。
終演時間は深夜に及び、伝説ともなったあの日から1年、
満を持して「風とロックFES 2007」の開催が決定。
しかも今年は「風の日」「ロックの日」に、新たに「との日」を加えた3日間の拡大開催!  
箭内がただ個人的に観たいだけのライブ、ここに実現。


風とロック



C.C.Lemonホールと二日続けてライブですね。がんばるトシオ(年男)!!!
毎月1日発行の風とロック、発行日がのびにのびて先月くらいから
かぎりなく月末に近い発行になっておりまする。
今月号もやっと発行されたみたいで!表紙は、清志郎兄さんで!
おかえりなさい!!!!!
ということで、今月号も入手困難間違いなしだろうね。。。


風とロックの新作Tシャツがかわゆくて、とうとう手を出してしまった。
No.104 レキシ "NO MUSIC, NO LIFE"Tシャツのはにわアフロ、
埴輪好きのわたしとしては、かなり迷いましたが。(でも、1分くらい)


また話戻りますが、「との日」にSAKEROCK、きたね〜!
先日のSLS城野音でやっと念願のライブみれました。
噂どおりのいいライブ。ハマケン先生の大芝居がなくたって、
じゅうぶんに聴かせてくれる良質のインストバンド
でも、やっぱりあのキュートな笑顔ははずせないけどね〜。