ひろいもの

miwakiti2007-05-23






Sunbrain official site インフォより。

4thシングル「僕&Harmony」の着うた(R)、着ムービーの先行配信開始! (2007.5.23)
2007年6月13日リリースのニューシングル「僕&Harmony」の先行配信がスタートしました!
是非チェックしてみて下さいね!


Sunbrain携帯サイトへのアクセス方法はコチラ


HMVの「僕&Harmony」サンブレインのページには、ジャケ写が載ってる!
タワレコサイトにもアップされました!)
サンブレダイアリー(5/19&21)には、不審でステキな人達がいっぱい!
可愛いっっっカッコイイっっっ可愛いっっっカッコイイっっっ(以下エンドレス)
6月13日発売。どうぞよろしく!近いうち、予約しにいこおっ。
そして明日からは「僕ハモ」で、めざめよう。
グーテンモルゲン、いままでありがとう。




週末のSLSは、本番もエクストラフリーも、めちゃんこナイスでした。
エクストラは、ほんまにエクストラにお得やわ。
本番だって、あんだけの面子揃えててあの値段って、腹が太いにもほどがある。
来年もゼシ行きたいっす!
アンケートに出てほしいアーティスト、これでもかって!くらいに列挙しとくんで
802さん、スペシャさん、どうかよろしくお願いします!
細かいことは、後日書くとして、土曜日はmonobrightと藍坊主を見逃したことが悔やまれる。
日曜日の野音から帰ってきた私は、焼き芋を食べているわけではないのに
ホフ!ホフ!ホフ!ホフ!言っている。
そんな感じで過ごしている今日この頃です。
春のSLSのダイジェストは、6月のFM802&SPACESHOWER TV
それぞれでオンエア決定してますので、チェックいたしましょう。
http://funky802.com/realeyes/index.htmlFM802-BINTANG GARDEN
http://www.spaceshowertv.com/program/special/fm802_space_shower_tv_present.html


ライブにゆくといろんなひろいものがございますが、
たくさんいただくチラシはけっこうなひろいものでございますね。
または、大いなる誘惑ともいいます。
ANATAKIKOU×ひとりTOMOVSKY×monobright@心斎橋クラブクアトロ(07/12)
その名も「ANATAKIKOUの甘い木曜日の不思議」。
どんだけひとを悩ませたいねん。いったい誰の差し金。きっとアナタね。
GREENSのチラシに6月のRAM RIDERリリースツアーの詳細が載ってました。

RAM RIDER PORTABLE DISCO リリースツアー


RAM RIDER(Vo)、藤枝暁(G)、村上雅裕(VJ)、吉村由加(Dr)、ブラボー小松(G)
バンドセットでのワンマンライブ!!!
6/20(Wed) Shangri-La open18:00/start19:00
TICKET 3150(ドリンク代別)5/27on sale

ううう、楽しみすぎて泣けてきます。どうかチケット取れてますように(先行)