野音の季節です

miwakiti2007-05-19







今朝、pi-poさんから可愛い贈り物が届きましたー。
「ラム4曲」というCD(笑)とglicoと名菓ひよ子の夢コラボ
九州地区限定「ひよ子グミ」!可愛いすぎる!

可哀相で食べられへんわ〜。と言いながら平気な顔で食べるんですよね。
ひよこまんじゅうと同じだ。
pi-poさん、ありがとう!!!
ラムCDも、めちゃ良いです。
アルバムの話し、早く事情がわかるとよいのにな。


そうして今日は大阪城野外音楽堂にいってまいりました。
ハルコ仲間のまるこさんとそのお友達おふたりさんと無事会えました。
ざーっと雨が降ったり(この時わたしはそこにいませんでした)、
カーッと太陽が照ってきたり、曇りだしたり、
まさに不安定な春の天気そのもの。
夕方になるにつれ、空気は冷たくひんやりしてきて、
まだTシャツ1枚になりきれない野音
だけど、とてつもなく気持ちいい。
空は青く、雲は白く、木々は緑で鳥が鳴いている。


音楽がないと生きていけない病にかかってしまったら、
もう何も心配しないで音楽をずっとやり続ければ、
聴き続ければいいんだよ。と優しく語るバンドがいました。
ああ、そうなんだね。


明日も、また大阪城野外音楽堂へ行ってきます。
さあ、だいぶ眠くなったぞ。
あの娘も今夜はいい夢みてるかな〜。
じゃあね、おやスリーピー☆