Hall of Fame、今夜再放送



★<5月12日(土)22:00〜23:45 Brandnew J Hall of Fame>ストリーミングで再放送
http://prg.j-wavemusic.com/program/archives/2007/05/brandnew_j_hall_of_fame.html


いや〜、昨夜10時からのBrandnew Jを聴いていた方は、驚いたことでしょう。
いや、毎週聴いている人でないと気付かなかったかな。
そうするとスネマニアにしか気付かないことだったのか。
なんにしても昨夜まちがって先週(5月4日放送分)のが流れちゃったそうです。
わたしは生で聞けない組なので、実際聞いていなかったのですが
mixiコミュでお母さんのパンツの色がまた聞ける!と盛り上がっていたので
(どんな番組?と思われるな、こりゃ)
それは、先週の話じゃー?と、早速Brandnew Jさんへつっこみを入れときました。
おせっかいばばあ。
全体の4分の3くらい放送が流れたあと、本来の放送分に差し替えられたようですが、
こうゆう事故に対しても人の受け止め方は悲喜こもごも。
先週の放送が聞けていなかった人には、ラッキー。
この放送のためにネットカフェなどに通っている人には、ちょっぴりアンラッキー。
今夜の再放送が聞けない人は、アンハッピー。
でも、昨夜は聞けなかったけど今夜は聞けるという人は、めちゃめちゃハッピー。
わたしはというと、この事故をお詫びする番組ブログに(上にリンク先参照)
ちょっぴりスマートに見えるスネオ氏の写真が載せられてたので
ほんのりハッピー。
だって、前回分の写真は、やっぱりムチムチが過ぎるよ。
写真ってとりようだけど、実際スネオさん、がっちり体型になっちゃってるみたい。
数字的に。。。
月刊にいがたにスネオさん自身が人生で初めて記録したという体重計の数字の写真が載ってました。
アメリカ帰りのスネオさん、人間的にも体重的に大きくなっていそうだね!
そんなスネオさんにガジュツをおすすめしたい。
紫ウコンが入ってるから胃にも良いらしい。
これを飲んでナリーピーさんは太らなくなったと言っていた。*1
あ、いや、人におすすめする前にわたしがゼヒ試してみたい。
どこで手に入るんでしょうか。


なにわともあれ、Hall of Fame再放送、今夜お聞き逃しなく!
(名古屋、仙台のライブ音源からOKテイクが流れる予定です)


スリーピーからの福音を胸に抱きしめながら、今夜はサカナクションセカンドライン
届いたCD聴きながら、どんなライブになるだろうと空想描きまくり。
魚珠さん、ありがとう。白の缶バッジ可愛いです。special thanks toの中にスリーピーも!

*1:PIVOTイイキモチライフより。07.02.23放送分のpodcast聴いてみて。山内君もかなり面白いです。http://www.pivot-clip.co.jp/radio/