しあわせアルバムはいりました。

miwakiti2007-05-11







mixiのアルバムに新潟の旅アルバムを作ったっきり、
ひとまず満足してしまい、
こっちの日記にも書こう書きたいという思いがぐるぐると渦巻いたまま
いまだ手付かずになっています。
あれからもう一か月も過ぎている。
今夜もまた贈り物が届きました。
緑色の封筒の中から出てきたのは、あのやさしさに包まれていた時間の、
3枚の写真。
みんな、かわいいーーーーーー。
自分も写ってるけど、言っちゃえ。
可愛いよーーーーー。
送り主の彼女は、わたしのmixiアルバムを見て、
わたしが切り取った風景を好きだと言ってくれました。
でも、今日届いた3枚の写真の笑顔はそんな風景が吹き飛ぶほどです。
わたしたち、ちょくちょく会ったりしているけど、こんな風に皆で写真を撮ることって
なかなかないんだよね。
また、撮ろうね。今度こそ、一緒に撮ろうね。しあわせアルバムに写真、はいりました!



今日のうれしいこと・その2★

ハルコ仲間のまるこさんからこんなにたくさんの宿題(笑)をいただきました!
嬉しい宿題です☆
ANA「DRILL」「CYPRESS」
オトナモード「小さな旅」「憧れの花」
dozens「カラー砂」←まるこさんのおすすめ。現在活動休止だそう。ざんねんね。



今日のうれしいこと・その3★
スリーピーの7月ライブのお知らせ、出ました!(かなりテンパってます)
sleepy.ab オフィシャル live情報より。

■7/18(水) (NEW!)
@大阪 Shangrila
/w APOGEE and more...
チケット詳細未定
チケット予約)sleepy.ab@gmail.com
問い合わせ)GREENS 06-6882-1224 http//www.greens-corp.co.jp/

シャングリラーーーー!アポジーーーー!
即メール予約しました。なにが何でも行きます。
で、and more...が、とぉーーっても気になるんですけど!
ちょっぴりS企画にならないかなっ?!(妄想は果てしなく)