鳥獣戯画

miwakiti2007-05-10








昨日まで夏日のような暑さだったのに、
今日ときたら風はゴウゴウ吹いてるし
ぐーんと寒い。
布団を出したり、入れたり、忙しい。
昨日、サカナクションのこと、ちょろっと日記に書いてたら
今日、友達のさかなさんから贈り物が届きました。
貸していたビデオともに大好きな鳩サブレとドリップコーヒー。
鳥獣戯画のイラストが可愛い!!!
カフェタイムっていうの?
前におすそわけしてもらったコーヒーのお店のかな?
鳩サブレとともにいただきまーす。ありがとう!


今年の5月6日は、鳥獣戯画のハガキを出してみました。
何年も前にたしか嵯峨野行ったときに可愛いと思って買ったやつ。
実家にあったの、良さげなのそれしかなかったから。
でも、こうゆうのもなかなかいいんじゃないかと思ってね。
動物が本当にこんな感じで遊んでたら愉快で可愛いなぁって。


BUMPが夏フェス出演のスケジュールばしばし出してるけど、
ついにRUSH BALL07も。
ううう、チケット代高いな、、、痛いな。。。