2007ツアーグッズ通販スタート

miwakiti2007-05-09







有志会スペシャルデリバリーの打ち上げVTRを見て一言。
あと10本くらいツアーやってよーーー!以上。
スネチームもよっぽど充実したツアーだったのでしょう。そうでしょうよ。
半年後くらいにまたツアーやってください。うんうん。
オフィのスタッフBBSにある通り、SUNEO SHOPの通販ラインナップが
新装しました!
そしてそして、有志会限定グッズに「復刻版鶯嬢Tシャツ(黒)」が登場!
黒は、スタッフオンリーの色でしたから、会場でも販売しておりませんでした。
うひょーー!
でも、私、札幌でうぐいす色、買っちゃったもん!
(わたしは札幌のがうぐいす色と思うちょります)
スタッフ用のんとかいいですよねー。こちらもすぐに売り切れそうね。


しかし、本当に2007年鶯嬢ツアー、良かったね〜。良かったよね〜。
スタッフBBSのスネオさんも、こう、お魚のように飛び跳ねちゃってるもんね。
お魚のように・・・。


はっ!
そうです、今日はサカナクションの1stアルバム「GO TO THE FUTURE」の発売日ですよ!
今日だけでサカナのメディア露出すごいです!
札幌はもっとすごいんだろうなぁ。
わたしはとりあえず、今週のスペシャ「爆音アトモス」
(さっき、チラッと見たら一郎君がキャベ太郎のコト話してたよ)
今夜、関西のみ放送らしい読売TVの「WEST21」をチェックしようかと。
他ににもいろいろ出るみたいよ、気になる人はチェックチェック。
MEDIA|サカナクション公式サイト|NF member
babestarレーベルサイトのメディア情報



さて、お魚のように飛んでたスネオさんは、今、どんな海を泳いでいるんでしょうかね〜。



(SUNEO SHOPについて補足)
「2007ツアーTシャツをお買い上げの方にアルバム「スカート」特製ステッカープレゼント!
なくなり次第終了となります。」の「スカート」特製ステッカーって、多分これではないかと。

スカートのフライヤー(裏がツアースケジュールになってる)と同じ写真で、CDサイズ。
貼りごたえありますよ。
わたしはライブ会場のCD購入にていただきました。故にその日のサインがついてます。
SUNEO SHOPも写真載せればいいのにねー。